新着情報
topics

JAネットバンク新規申込みにかかるお手続きについて

JAネットバンクを悪用した還付金詐欺犯罪を防止するため、2022年11月7日(月)以降、オンラインでの新規申込みを保留し、JA窓口でのお手続きをお願いする場合があります。

新規申込専用画面でログインした際に、「新規申込み保留」のメッセージが表示されたお客さまは、お手数をおかけしますが、お取引店舗までお問い合わせください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、お客さまの大切な貯金をお守りするための対策ですので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

実施日:2022年11月7日(月)

 

本件に関するお問い合わせ先

JAネットバンクヘルプデスク

フリーダイヤル0120-058-098

お問い合わせ時間:平日9:00~21:00

土日祝日9:00~17:00